Introduction

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導入までの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりお問合わせください。トラスト・センス株式会社の「診療予約システム」パンフレットやお申し込みに必要な書類(お申し込み書、利用契約書など)を送付します。

  • 書類ご確認・お申し込み

    書類をご確認後、必要事項にご記入・押印した書類を郵送にてご返送ください。
    ※お急ぎの場合にはファックスにて仮受付も可能です。後日、郵送ください。

  • アカウント発行

    ご返送頂いた書類を確認後にアカウントを発行し、利用許諾書を送付します。

  • ご入金

    書類をご確認後、ご利用開始月の前月25日までに指定口座へご利用料金をお振り込み頂きます。

  • ログイン

    ログイン画面 当方でご入金を確認後、「診療予約システム」へのログインが可能になります。
    利用許諾書に記載されたログインIDとパスワードを使って「診療予約システム」にログインして頂きます。

  • 初期設定

    予約状況確認画面 設定メニューより各必要項目を設定してください。
    設定完了後、「診療予約システム」の各サービスがご利用頂けます。

アカウント発行後、一定期間を経過してもご入金の確認がとれない場合にはアカウント利用停止となりますのでご了承下さい。
アカウント再発行には再度お申し込みが必要となります。